1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

416製作

お疲れです

ボディ作成も一段落したので、ぼちぼちと416の製作を開始します。
今のマシンがくたびれて来たのでそろそろリフレッシュしよう!って訳もなく新たに5セル23tに参戦を考えてられてる方からの依頼されてるものなんで、しっかり作成しないとね。

まあ今日からって訳ではなく少し前から地味にカーボンの処理は始めていたので、そんなに時間はかかりませんが、少し個人的に忙しくなるので作業時間が取れなくなってますが・・・

まあ416も満足してもらえるような出来を目指してがんばって作成します。

まずはカーボンの処理からですが、自分はカーボンパーツ全体をダイヤモンドやすりと耐水ペーパーを使って面取り処理をしてパーツクリーナーで拭き取り瞬間接着剤で剥離防止をします。特別なことはしていませんが一番地味で時間がかかる作業なのかな?と。

メインシャーシだけでも終われば他の作業に行けるのでここは今日明日中には片付けてしまいたいところ。

時間的には来週までには終了させてミニのボディの作成をやりたいと考えてますので・・・

スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。