1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


テスト

お疲れです

今日は予定通りR門へ行って来ました

用事があったので今朝は珍しく早めの到着でしたが、それでも2番目の到着
やる気の違いを朝から見せ付けられてから早速準備に入ります。

ここ最近は自分のノウハウの少ないタイヤ(インナー)のテストに時間を割いてやってますが、ある程度は落ち着いてきたので使用するホイールの違いのテストもやっていってます。
結構ホイールの形状はグリップ感に影響するような気がしますが、ある程度は使う種類は限定した方が無難というか訳わからなくなる可能性がありますね

自分は普段は○コモのホイールのリブの高さの違う2種を使用しているのですが、この選択は無難と思ってます。
たたし銀玉のロットのばらつきが大きいので純粋にホイールの違いになるかも疑問ですが・・・

まあ少なくともこの時期に使うインナーはある程度は見えてきたので良しとしましょう

と話がずれましたが今日テストしたものはダミーウエイトセルですが、個人的にはあまり・・・
数パックとっかえひっかえにやってみましたが自分には合わないみたいでした
まあそれに合わせてセットの変更をすれば、もしかしたらと言う可能性がない訳ではないので引き続きテストは必要なのかな~

まあ一日を通してラップタイム的には平凡に終わってしまいましたが、現状は動き的には問題はないような感じなのでこのままで良しとします。

と、ここで時間がなくなってきましたので撤収しましたが、帰り際には雷がごろごろといってたのであれから大丈夫だったのかな?と
市内まで帰ったときには降ったらしく?蒸し暑さ全開でたまりませんでしたね

しかし今日もいい汗をかいたなと思う一日でした

明日はなんだか微妙な感じなのでラジ以外のことを片付けてしまおうかなと思ってます

本日来られてたみなさんお疲れでしたまたやりましょう

スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
