1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


今後・・・

お疲れです

昨日はぐだぐだになってしまいましたが、台風9号による豪雨による岡山、兵庫県の被害、さらには静岡の地震と何かと自然災害の話が多くなってるのは気になりますね
災害に遭われた地域には早い復旧を願っています。



話が脱線しましたが、今後の416の変更予定を。

現状は
シャーシ・・・・・・・・2.25mm厚
アッパーデッキ・・・416純正
となっていますが、シャーシ、アッパーデッキ共にWE用の準備は出来てます。

とりあえずはこれを変更してしまえばほぼWEになります。
モーターマウントは現状でもそんなには変わらないはず?なんでそのままでOKかなと

ただしすぐには準備ができないので9月に入ってからになりそうな予感
それを変更した後は今のデータをフィードバックできればいい感じに仕上がってくれる思うのでこれもゆっくり詰めて行こうかな

話は変わるけど、この冬くらいに416の次期モデルは出るのかな?
この冬あたりに新車投入を考えたいのですが、416から416WEに変わったときも大きな変更がなかったのである程度は完成形とメーカー側は考えているのかな?
なんて感じてしまうのは自分だけでしょうか

この前のまんぷくでも足立選手が使っていたプロトのマシンを出したいって言っていたし、もしその時に言われていた価格なら結構手ごろなところで手に入りそうだし○商に少しは期待したいところもありますね

赤いアルマイトのマシンは目の前にするとカッコいいので期待したいところですが、本命はバツのついてる彼女にも期待したいですが09のオレンジアルマイトは微妙な感じがしているのとアルミ本来の色の方が飽きないような感じがするので08を買ってもおもしろいかも

バツイチの来年モデルのアルマイトの色が変わることは考えにくいので様子を見ることになりそうですが、造りの良さを考えると・・・・

本命はバツイチの彼女と言いながら、結局○○○の回し者状態になってるような感じがしてしまうのは気のせいでしょうか?(笑)

まあまだ先の話なのでゆっくり考えます。


スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

男は黙って

パツ金でしょ! 凸(゚Д゚#)

毎年のパターンからいくと,今年の冬あたりに新しいモデルが出ると思われるんで,その頃が狙い目?

Re: 男は黙って

うーんどうですかね?

現時点ではなんとも言えないですね。

今年の年末から来年の頭あたりに考えるのがベストでしょう。
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
