1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


ボディ作成

今年に入ってずっと天気が悪かったので09仕様のボディを作成しました。
今回塗装を行ったのは、今定番的に使用している○レックスのLX-250。
昨年5月の5セル23tデビューからずっと使用してきたのでもうぼろぼろ

塗料は普段、○ァスカラーをメインに○ミヤ、○邦化研の缶スプレーを部分的に使用しています。
とりあえず完成したボディはこんな感じ
 
041.jpg

今回はスポンサーステッカー以外はすべて塗装で仕上げました。
昨年仕様とイメージは同じで部分的には小変更とさっぱりさせた感じでほぼ満足?させていますが、まだまだテクニック不足だなーって思っています。

詳しくはまたゆっくり(笑)
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

おおっ!!

塾長、とうとうブログやっちゃいましたね(・∀・)イイネ!!
驚きましたよ!
それじゃこれからも頻繁にお邪魔しま~す♪

んで、週末晴れたらいいですね。
ラジやりたいですわ…

No title

Icchanさんカキコありがとうございます。
ちょこちょこ遊びに来てくださいね。

日曜はラジしたいっすね。
今のところできそうなんで楽しみにしています。

祝 デビュー!

ついに、やっちゃっいましたね! おめでとうございます(*^▽^
今後は、PCを教えてくださいね!えっ?RCじゃないんかいって? 両方ですよ、両方(^_-)-☆

No title

なんぱらりさん、ありがとうございます。
自分が教えることはなにもないですよ(笑)

いろんなことをみんなから教えてもらってますからね。

また遊びに来てください。

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
