1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


ついに・・・

今年のR門サーキットのレースの開幕戦日程が3月29日に決まりましたね
各クラスで激戦になりそうな予感がします
個人的には23tもそうですがやっぱりミニクラスかな?レギュ変更によるモーター回転数規制でストレートスピードでのアドバンテージがなくなるのでかなりの接近戦に・・・
自分は23tに絞って参戦予定なんで観戦するのが一番楽しみなクラスです

やっぱりレースは通常の練習とは違う楽しさがあるのでやめられないし気合入りますね
基本ベースはレースを楽しむですが、運営側、K塾塾生のサポートもがんばっていこうと思います
今年も目標をもって望みたいので、簡単に・・・

1.クリーンでいいレースをする。
2.周りで観戦してても楽しいレースをする。
3.自分のベストラップを更新する。
4.レースの段取りをよくする。

1,2は目標ではなく基本的な考え方(マナー的なもの?)だと自分は思います
3は毎年の目標になるものかな?
4は昨年は上手くいかなかったために余裕がなくなり途中からミニの参戦を見合わせていますので・・・

とこんな感じですかね

県内外いろんな場所でレースが行われていますので、なんとか参加も考えていますがまずホームコースであるR門がある程度は盛り上がってからになるでしょうね



スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
