1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


レース終了

お疲れです

今日は予想に反して(と言うか嬉しい誤算)R門でのレースが無事開催されました

お盆と言うことなのか、天気予報が怪しかったからなのか参加者は多くなく3クラスでの開催でしたが、内容の濃いレースが多かったので盛り上がっていたと思います。

個人的にもサプライズ?と言うか思いつき?乗せられた?で急遽ミニクラスにも参戦しましたが、しっかり楽しんできました

今日は天気があまり良くないと思い込んで半日はテントも出さずでの状態だったのでさすがに疲れているので簡単に個人的な結果だけ・・・

23tクラス
参加3名→予選3位→決勝3位

ミニクラス
参加10名→予選3位→決勝4位

となりました。今回は結果はこんな感じですが内容的に充実したので十分満足で楽しめました。

詳しい内容はまた明日から・・・

それとここ最近30tクラスで速さを見せていたH君かやっと?初優勝を飾りました
これで彼もウエイトハンデの仲間入りですが、練習に熱心に取り組んでいた結果だと思います。
おめでとうございます

来年はもう30tクラスはもういいでしょ?(笑)

と人のことはこの辺にして・・・

今日参加されたみなさんお疲れ様でした。
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

 ミニクラスでは最後に痛い目に逢いましたが、30tでは満足できる走りができました。塾長をはじめ皆さんのアドバイスのおかげだと思っております。
 来年は…とりあえず今シーズンは30tをもっと頑張りたいと思っておりますので、これからもご指導のほどよろしくお願いしますね!

Re: タイトルなし

お疲れです!!

ミニはH君のやらかしで自分は助かりましたが、こればっかりは運?とは言っても上位にいる人達はきっちりやって来ているので調整が必要でしょうね。

30は見ていて1回ヒヤリとしましたがそれ以外はきっちりと走って完勝だったので文句なしでしょう。
本文でも書いていますが、練習の成果だと思います。
今までは速さは見せていたので勝つのはいつになるの?って感じだったところでやっと勝ってくれたので安心しましたが、次回からは追われる身って事もお忘れなく(笑)

ウエイト地獄はきついで~(笑)

またなにかあれば聞いてもらえればわかる範囲では話するので言ってください。

何はともあれおめでと~!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
