1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


第6戦(予選編)

お疲れです

日曜はぼちぼちと準備をして到着したのは8時過ぎでした。

やっぱり予想通りで少なめだったので冗談でミニに出ましょうか?なんて言っていたら本当に出ることになりました
でも結局はミニが参加台数が一番多くなっていたのは気のせい?(笑)

そこから23tのバッテリーの準備をしてからミニのモーターの調整をバタバタとして測定したら・・・
17280回転だったので調整をさらにして16500回転にしたところでドライバーズミーティングが始まってしまいました。

今回は23t、30t、ミニの3クラスで開催でしたが、23tはいつものメンバーだったので厳しく激しい展開になりそうだし、ミニもR門の鬼が揃っているので厳しい展開でしょうしM05はまだセットをまともにやっていない状態だったので、まあどんな感じなのかを見るにはいいのかな?

まあどっちにしても楽しめればOKでしょう。

今回はミニ2ヒート、23t1ヒート、30t2ヒートで出走はミニ1ヒート目と23tでしたが、ばたばたになってしまい忙しかったですね。

予選ミニ1回目
セットはこの前走ったままで行きましたが・・・
スロットルを抜いてコーナーに侵入をしようとすると巻き巻き
数周はコーナーに入るところで横になってしまいます。
そこからスロットルを抜く量を調整したらなんとか走れるので慣れるまではロスしましたが、それからは20秒半ばから前半で走ってタイムはまとめることができてヒート3番手でゴール。
5分23秒で15週、ベストは20秒111

ミニはこのままだと正直厳しいです。

予選23t1回目
タイヤの処理が間に合わずの状態でばたばたと準備をします。
スタートしてからは曲がらない状態ですが、ストレートはいい感じで延びてくれますが、Icchanさんがやっぱり速いので先行してもらってと譲ったらそれからは離れず。

この時はIcchanさんの調子が悪い?と思っていました。

Icchanさんがミスして前に居れば迫ってくるので譲れば・・・ミスの繰り返しでバトル状態のままで4分過ぎまで進みますが最後に自分がミスで飛んでタイムアップ。

5分02秒で19周、ベストは15秒286と自己ベスト更新してます。
結果的には自分が少し良かったみたい
でもお二人ともきっちり20周に乗せて来ているのでやっぱり自分には20周は大きな壁?
でもずっとIcchanさんとバトル状態でこのタイムなのでもしクリアーになっていたら・・・もしかして20周には入っていたかな?なんて思って2回目に望みます。

今日はこの辺で・・・
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
