1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


第6戦(予選編その2)

お疲れです

それでは昨日の続きを・・・・。

まんまとダブルエントリーの罠?にはまってしまった展開でばたばた状態でしたが、着々とレースは進行していきます。

ミニは今のままでは厳しいのでセットの変更をします。
本来ならダンパーや車高、リバウンドまで変更をしたい感じだったんですが、時間がなさ過ぎるので次回に時間が取れるときにやることにして簡単にできるものに絞って悪あがきをしました。

ツーリングはウエイトの位置を変えバランスの変更、フロントダンパーを一段立ててさらにタイヤ(インナー)の変更をして望みます。

ミニ予選2回目
変更した箇所がきいてるのか少しは安定しましたが、相変わらずスロットルを抜くと巻くのは収まっていません。
スロットルの抜き加減を調整しながら走行をします。1回目よりも速いペースで走ってる感じがしていたのですが気を抜くとナーバスな動きをするので安定しません。
他の車とバトルになったときはかなり厳しいなと思いながら走っていると「K選手ベストは19秒974」とアナウンスが・・・

セットも出ていない状態で19秒台に入ったのは少しびっくりしましたが、M05のポテンシャルの高さを感じた瞬間でした。
5分13秒495で15周、ベストは19秒974で3番手につけます。

23t予選2回目
スタートをしてからの状態は1回目より少しだけ曲がる感じになっていましたが、大きく変わらず安定した動きなのでラインを重視した走りに徹します。
前にいる先生、Icchanさんとあまり位置関係は変わっていない感じで前半は進んでいきました。
いつもの動きとは違う感じだったので厳しいなぁと思ったときに「K選手15秒113!!」とアナウンスが・・・
???今日は速い?なんて考えていたらさすがにお二人とも14秒台に入れてる・・・
とりあえずはまだ20周に入れたことがないので集中して丁寧に走っていきますが、残り1分あたりから明らかに立ちあがりが悪くなってきてます。
前半に無理して握って行ったのでモーターの発熱が酷くなってしまった・・・
やっても~た(汗)と思ってもこの状態なので無理をせず走りきりました。

5分10秒731で20周、ベストは15秒113で3番手につけます。
やっと20周にいれてベストも更新できて良かった。

今回は条件が良かったんだろうなとも感じましたね。

と決勝編につづく・・・・

スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
