1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


第6戦(決勝編)

お疲れです

さてよいよ決勝編のスタートです

ツーリングは自己ベストの更新ができてとりあえずは問題ない状況ですが、いかんせん先生、Icchanさんとも速くこの状態では厳しいのは間違いない状況なので少しだけセットの変更を行います。

一番手っ取り早いのはボディを交換ですが今回は見送り。
タイヤ処理を変更して、モーターの調整をして決勝に臨みます。

ミニはバネの変更をして少しだけ走行をして様子をみましたが・・・・
少しは良くなりましたが、動きには大きな変化はなく時間がなくなりそのまま決勝に

ミニクラス決勝
決勝は10台で激戦が予想され、やはり1コーナーが勝負?と思い集中してスタートを待ちます。
しかし目の前の国道を通る車が多くスタートの音が聞こえずでやり直しに・・・

2回目はばっちりスタートでききっちり1コーナーを押さえることができましたが、インフィールドに入ってすぐに突かれ一気に順位を落とします。

ほぼ最下位?(順位はわかりませんでした)に落ちましたがまだ序盤なので落ち着いて周回を重ねる方向に切り替えて走行を続けます。

今回はモーターの回転が遅くインフィールドは速くてもストレートで抜かれそうになる展開なのと抜いたら転がるの繰り返しをしてしまい、結局5番手でゴール。

しかし車検時に3番手でゴールしていた選手がモーターの回転数規制に引っかかり繰り上がっての4位となりました。

セットの出ていない状態でトップと同一周回でゴール出来たのと、ベストラップも19秒921と決勝レース内で出ていることを考えると悪くはなかったのかな?と。

しっかりバトルも楽しんだのでOKとしましょう。
しかしセットを詰めていかないと厳しいのは確かなので次回(出るのか?)までに少しはやって行こうかなと思います。

23tはまた明日に・・・
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
