1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


第6戦(決勝編その2)

お疲れです

第6戦ネタで今週は引っ張りまくりましたが、よいよ今回で最後?です(笑)

23tは今回はみなさん好調なので後ろからプレッシャーをかけて行くか、ストレートスピードを生かしスタート後の1コーナーで勝負をするかといろいろ考えながらスタートを迎えますが・・・

結局そのときの状況で考えるってことで・・・・(笑)

23t決勝
スタートをしてすぐに勝負をかけてみてうまく行けばOKな乗りで仕掛けようと試みましたが、さすがにIcchanさんのインには入れず(1コーナ前では並ぶことはできましたが・・・)

とりあえずはそのままの方向で様子を見ますが二人ともミスしませんね~

と思ったら大きなミスではないですが、自分が縁石に何回か乗せてタイムロス

じわりじわりと離されてしまいます

とりあえずは未だに達成できていない5分20周シングルを目指してがんばってみましたが・・・・

何もないまま5分間が終わってしまいました。
結果は3番手(最下位?)

結果5分12秒854で20周ととりあえずは20周に乗せることができました。

やはりやっと20周に乗せたばかりの自分にはシングルは厳しいですね。
当面は20周をキープできるように走ることを目標にしましょう

と今回は特にドラマ的なこともなく終了ですが、目標の20周には入れることができたのでOKにしてください(笑)

さあ明日は今回のレースでのアイテムを・・・・と言っても特にはないのでまた違うネタで・・・(笑)
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
