1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


ミニを持って

お疲れです

天気予報では午前中は厳しそうだったので、適当に用事を済ませてミニ(M05)だけを持ってR門へ行って来ました

11時くらいには到着しましたが、もう7,8名は集結していました。
Y市内は曇っていたので不安でしたが晴れ男が多いのか快晴で「暑い」の一言

今日は少しでOKだったので充電も荷物も出さずの1本だけ様子をみましたが・・・
総帥とレギュ無視の反則(笑)M04を持って来ていたNさんとバトルでお腹いっぱいになって思いっきり雑談モードで撤収

肝心のM05の動きは安定感が少しだけ出ましたが、大きな改善はないですね
相変わらずのスロットルを入れたままでないとコーナー進入で巻き気味です。

が、思っていたよりも失速しないのでタイム的には出そうな感じなので、これで練習をしようかなと。
M03で良く聞く「うさ足」仕様にダンパーを組んでみたいところですが今回はやる気なしだったのでまた次回にでも(やる気あるかは・・・・)

そういえばM05のアンプの配線も12Gから14Gに変更して5gの軽量化をやりましたが、気持ちの問題かな?と

特にトップスピードも立ち上がりも変化は感じなかった(わからなかっただけ?)のでミニはこれで十分でしょう

きっと・・・・・(爆)


今日来られてたみなさんお疲れ様でした。またやりましょう

明日はきっと早めには出るはずなのでPPはいただき?
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
