1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


好調?しかし・・・

お疲れです

今日は予定通りR門へ行って来ました

気分ではR門一番乗りでしたが、あくまで気分で到着した時点でそこそこの方が来られていました。

今日もバカ話メインにミニと5セル23tツーリングを少しばかり

ミニは手持ちのタイヤを使ってセットを探ってみますが、ドアンダーで微妙な感じ
巻き気味でも今まで方が速いような感じがしたのでそのまま・・・
まあぼちぼちで問題ないのでゆっくり続けていきます。

23tはここ最近の好調さはキープしてくれてるので、ここ最近の成長株のNさんと接近戦で3パックしっかり練習をして集中力を鍛えます。

しかし3パック目を終えてピットに戻ってきてボディを外すと・・・・
こんなことになってました
sai.jpg

しかもフロント右側だけってどうゆう事?
最後の方はまっすぐ走らないし何か変な感じだったのがまさかこんな理由とは・・・

そんなに使っていないうえにいい感じだったので悔しいです

まあそれくらい激しい練習をしたってことで・・・・

この後片付けていたら雨がぽつぽつと降ってきたので終了。
オチがこんな感じですが楽しい一日でした

今日来られたみなさんお疲れさまでしたまたやりましょう

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
