1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


悩んで・・・

お疲れです

ここ最近は仕事で下関に行っているのと早く終わったので、久しぶりにラジ屋に行ってきました。

特にこれといって買う予定はなかったのですが、近くに来ていたのでなんとなく・・・
必要なものがないか物色していたら、中古のコミュ研が目につきました。

それも○ブラと○UDYって・・・

さすがに中古と言っても結構な値段がしますが、今月いっぱいは表示価格の2割引だったのでどちらか買おうかな?と悩みました。

それでも研磨が出来ないと無駄金なのでバイトの状態を確認したら・・・
ダイヤモンドバイトが欠けているのでバイトを買えばって話だったので、少し悩んで止めました。

中古で2万も出して買う?それとも2万5千出せば新品が買えると思えばどっち?ってなった時は自分は新品を2万5千出して買いたいと思います。もちろん出所がはっきりしている場合は別ですけどね

結局小型の非接触型の温度計を購入して撤収。

でかいやつは邪魔になるので欲しかったのでちょうど良かったです。
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
