1. 無料アクセス解析



メンテを・・・

お疲れです

やっと研修も終わり来週から通常業務に戻りますが、新しいことをやることになりそうなんで忙しいのは当たり前になりそうです。

それでもやっと週末ですから思いっきりストレス発散しにラジコンをやりに行きたいところなんでしっかりとメンテをしようかと

モーターは昨日しっかりやっておいたので問題なし。
後はシャーシ関係かな?

この前に壊してからは快調なので簡単なメンテメニューでいけそうなんでOKでしょう

ただ先週のタイヤが使えないので新たに組む必要もありますね
インナーも手持ちにあるので3本はそのままで新品を出さないと行けないですが、現地に行ってからでも十分でしょうね

そういえば先週のNさんとの練習をIcchanさんやまんせいさん、先生なんかでまとまってやると楽しく、そして激しくて見ごたえもあって、いい練習になると思うんだけどなぁ

なんて思ってたりして

タイミングが合う時はやりましょう!!!とここで言っておいて(笑)

まあまたタイヤが裂けてもらっては困りますが・・・・(汗)


まあ明日は天気次第ってことになりそうですが・・・

行くような天気になれば、みなさん宜しくお願いします

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

かかって来なさい щ(゚▽゚щ)

と,言うことですね・・・
確かに,塾長さんのマシンを操縦してかなりのショック受けてるのは事実ですし (つд⊂)エーン

期待通りコテンパンにやられませう (´∇`)ケラケラ


と,挨拶はこのくらいにして土曜日はタイヤの慣らしでR門へ行く予定です (´ー`)/~~

Re: かかって来なさい щ(゚▽゚щ)

お疲れです!

いやいや(笑)
今の車の状態はいい感じですが、まだまだお手手がついていってないのでみなさんに胸を借りたいってことですよ~。

というよりチキチキやることが楽しいし練習にもなるので是非って感じですかね。
それにやってるところを見て「やりたい!!」って思う人も出て来てくれたらうれしいからです。

ミニが多いのはそのあたりの理由かな?って感じているので・・・。
そういったことでR門が盛り上がるなら、声をかけてくれれば手助けもしますしね。

今日はいつものごとくやられる?はずですが、楽しみにしてますね。
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
