1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


なんとか・・・

お疲れです

天気は朝から良さそうだったのでとりあえずはR門へ。

充電準備をしてぼちぼちとミニのダンパーを組みなおします。

組みなおしたおかげでそこそこ走るようになったので良しとしましょう。
どっちにしてもレースは・・・・・・

ツーリングはタイヤの組立と慣らしを行いましたし、予告通り23tメンバーでの合同練習?もできました。

まだまだやるべきことが多いと思ったのは確かです。

セットも含め腕も磨かないと厳しいですね。

路面状態は先週よりは悪い状態だったので平凡な感じでした。
タイヤの食いが浅い感じっていえばわかるかな?

タイヤのロットがハズレ?って事も考えられますが、皆の意見が一致したのでたぶん大丈夫でしょう(であって欲しい!笑)。

そういえばIBの5000を使ってみましたが・・・・

そこそこで使えそうな感じですが、まだ眠ってる感じなのでもう少し様子をみたいなと思いました。

明日もこの天気なら出来そうなので出没予定にしてます。

今日来られてたみなさんお疲れ様でした。またやりましょう
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
