1. 無料アクセス解析



タイム計測よりも・・・

お疲れです

あいも変わらず毎日政治ネタが続くニュースばかりで少しうんざりですが、そんなにいい話もないのもたしかです。

もう少し楽しくなるようないい話はないんですかね?と聞きたくなるような感じですが・・・

まあそんな事はさておき、今日は最近R門でもよく見るタイム測定について少し・・・

とりあえずはサーキット(コース)があれば自分の1周のタイムやレース時間のトータルタイムは気になるはずです。
もちろん自分も現状の確認やセットの変更後にどうなったか?と数字で見ることもあります。

でもそれだけにはこだわっていないし、操作フィーリングも重視するようにしています。
なぜか?と言うとR門はアウトドアで路面状況が毎回違うから。それとそればかり追いかけると他の人たちとバトル状態で遊ぶことが出来ないからって理由です。

あくまでラジコンは遊びで楽しむことが一番と自分は考えてますので、タイムだけを追いかけてミスしたりセットが合ってなくて納得できるタイムが出ないとおもしろくもないし、黙々と一人でやるよりも多くの人とやったほうがおもしろいって思いませんか?

速く走るためにはタイムが一番わかりやすいですが、現状の自分にあるものと足りていない部分を洗い出し足りていない部分をどう補うか?を考えてセットや練習をした方が成長すると自分は考えています。

じゃあどうやって?その辺はまた明日にでも・・・


テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
