1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


明日こそは・・・

お疲れです

なんやかんやで仕事も午前中には終わらせて?R門に・・・・

と言っても準備は一切していないので雑談モード(昼飯を食べに行っただけ?)で顔を出しただけです。

しかし明日はにわか雨に注意ってみんなが言っていたげどなんで?(爆)
それに総帥が4回転半ひねりでリヤボディポストが外れただけで済んだとか、タイヤ(インナー)で食い方が変わってモーターが回らんって騒いでいた○△□☆さんとか・・・(本人の名誉の為に名前は伏せてもらいます)

とにかく相変わらずネタ満載でありがたいところですね。


そそくさと撤収して今週もラジ○に行ったら・・・
なぜかミニのSグリップが入荷してるし

必要なときにないくせに予定してないときに限ってあるものだと痛感した瞬間でした。Onz

今日の本当のお目当ては値段の上がった○イトチューンモーターとミニ用のスポンジインナー。

モーターはずいぶんと1個でがんばってきたのでそろそろ新調するつもりだったのでこれはゲットしました。適当な感じで回ってくれるといいですが・・・
インナーはM05がタイヤにやさしい感じで磨耗するのを見てソフトでもそこそこ持ちそうなので使ってみようかな?と。

誰もやっていないので自分がやるしかない(笑)
でもダメだからかも・・・・

しかし今回はミニだけ?とはどうなってるんだろうね(汗)

来年のタミグラ目的?な訳でもなくR門のレースでもなく・・・いったい何がそうさせるのかは???

今回のR門カップは今のところ23tのみにエントリーしようって考えてますのでそこまでやることもないのにな・・・なんて考えながらの購入でした。

でもミニには鬼がいるので遊んでもらうつもりなので問題なしでしょう。

しかしミニのタイヤだけで相当な在庫状況になってますんで、しっかりテストしようと思います。

もちろん23tもですけどね

23tの方は調子は悪くないですが、とあるものをレースが終わってからのテストを考えてます。
それは・・・・・



仕込んであるので良かったらまたいつかネタにしますね(爆)


明日は運動会シーズンなんで少ないかもしれないですが、宜しくお願いします。


スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
