1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


まったりと・・・そしてしっかりと

お疲れです

昨日の夜に急な飲み会でゆったり目でのスタートでしたが、予定通りR門に行って来ました

天気予報では快晴?だったと思いますが、R門に向かってると山の方は雲がかかっていたので大丈夫かな?と不安な感じで到着しました。

確かに厚めの雲がちらほらとありましたが予報通りの快晴になってラジ日和になりましたね。

到着して準備にかかろうかと思いましたがテント(ターフ)を出すのに適当な場所がなかったので今日は久しぶりのNさんの好意に甘えさせてもらい、ターフの中にお邪魔させていただきました。(Nさんありがとうございました。)

準備をそそくさとしてまずは昨日ゲットした○イトチューンの調整と慣らしをします。
ブラシホルダーを組みなおし1.5Vの低電圧でだらだらとブラシの当たりを取りながら、さらにミニ用のSグリップタイヤを組みます。

路面状態がよくわかりませんでしたが、情報だと良さそうってことだったので早速Sグリップのソフトインナーでのテストをしてみますが・・・

安定志向で楽チンですが動き的にはハードインナーの方が自分的には好みって感じでしょうか?
数分間のテストでしたがソフトの方がライフは長いような感じはしますね。
これも以前から言っているM05のアライメントの良さなんですかね?

昼からIcchanさん、なんぱらりさんと来られるとのことだったので23t恒例?のチキチキバトルの準備をぼちぼちとしていながらNさんと話をしていたら・・・・

大人の事情により今回は不参加らしく3名でのバトルになりそうです。

思い出したように慣らしを終えた○イトチューンを測定してみると・・・
17400回転も回ってるし・・・Onz

また再調整をしないと使えませんね

これも回って欲しいときに回らず、回って欲しいときに限って回るって・・・
なかなか上手くいかないものです。

バッテリー、モーターの準備を終えたのが3時過ぎですから、それまでまったりとツーリングの準備をしていました

そこから3台で3パック分チキチキバトルをしっかりやって終了!

23tでお腹いっぱいになりましたが、楽しかったです。

今日来られてたみなさんお疲れさまでした

またやりましょう。
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
