1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


R門カップ

お疲れです

快晴のもとR門カップが開催されました

運動会等も重なったのか参加者もそこそこでしたが・・・

楽しい一日となりました

しかし自分が昨日帰宅したのが朝の5時前・・・

仮眠を1時間取っての出撃でしたのでさすがに眠たかったです

個人的には23tとミニにエントリーしましたが、ミニについてはエントリー受付直前まで参加は悩みましたが、「参加しましょう!」誘われたのとミニの現状の確認、それにチキチキバトルを楽しむために参加をしてきました。

さすがに疲れがピークなので簡単に・・・

23tクラス参加4名→予選2位→決勝3位
ミニクラス参加13名→予選2位→決勝3位

となりました。

レースの詳細はまた明日からにしますが、先週の書き込みについて書かれた本人からのコメントが届きました。

先ほど確認をしたのでここでご報告をします。
今回は無記名ではなかったのでこのブログ上では一応終わったことにしたいと思いますが、そのコメント内容についての反応はここでするべき事ではないと思うので差出人の方にはご了承願います。


それと心配をされた方々にはご迷惑をかけたことをお詫び申しあげます。
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
