1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


R門カップ(ミニ予選編)

お疲れです

さて早速レースレポですが、まずはミニから軽快に行こうと思います。

今回のレイアウトは通常ではなく地元でよく言う高速レイアウト。日ごろは走ることもないので朝一に家充電をしたバッテリーでマシンの状態を見ますが、いい感じなので現状のままで予選に挑みます。

<予選1回目>
なぜか今回の組み合わせはR門のミニの鬼と言われる?方が2人も一緒・・・
胸を借りるつもりで出走します。
大きく触れることもなくヒート2番手で終了。細かいミスを繰り返し挙句の果てには転倒って・・・・
まあ無難な感じのタイムなのと攻めた結果なのでよしとしましょう。
1回目の予選暫定2位といい位置につけることができました。

<予選2回目>
トップと比べると少しストレートスピードが遅い感じなのでモーターを交換しようと思い先生のところに確認をしたら・・・
予想通り回りすぎなのでそのままでの出走にします。
スタートするとトップのTさんはするするっと消えていきますが、なんとか喰らいついて行きたいところ。
大きなミスはないまま5分終了したラストラップに3回転倒
なにやってんだか(汗)
と結局タイム更新ならずでしたが1回目のタイムでそのまま予選2位となりました。

昼休みに前に出ない感じがしたのでデフの調整をして走ってみましたが・・・・
やっぱりデフは重めが良さそうなのでそのまま決勝へ・・・

とこんな感じでした。

明日は波乱??の決勝編へ・・・・
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
