1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


R門カップ(23t予選編)

お疲れです

昨日は間違えてミニの決勝編にしてましたが、その前に23tの予選編から行こうと思います。

23tクラスは今回は参加4名と少ないですが、相変わらず濃いメンバーでの僅差のバトルになるだろうと感じていました。

今回はレースでは珍しい?総帥が叱咤激励に来られ、ピットにも緊張感が漂います。
と思ったのは気のせいでしたが、なぜかなんぱらりさんには笑顔もなく聞いてみると調子が悪く巻き巻きになっている様子です。

いろいろとマシンチェックをしているみたいでしたが問題はないみたい・・・・

それを横目に自分は練習とモーターの慣らしを兼ねて走行をしてみますがミニ同様問題なしってことで簡単に練習を切り上げ準備をします。

<予選1回目>
ここ最近では定番のセットとタイヤで望みますが、回りの様子を見ながらの走行になりますが悪くはないみたいで2番手くらいの走行です。
ここ最近好調でトップを走るまんせいさんはじりじり差を拡げていきます。
同様に好調な先生は思ったよりもペースは上がっていない様子なのでそのままトップを追いかける展開になりました。
なんぱらりさんは問題解決していない感じでしたが大きな差もないままの走行です。成長株なので安心はできない状況のままレースが進んでいきます。
そんな感じで3分を過ぎたあたりでトップがミスをしたみたいで気付いてみればトップにいるみたいです。
そのまま大きなミスもなくゴール。暫定のTQと出来すぎな内容でしたね。


予選1回目の展開はミスに助けられたことが多いのと若干アンダーな感じだったのとトップスピードが足りていない感じだったので、ボディとモーターを交換して2回目に望みます。

<予選2回目>
路面が良くなると見越してのボディ交換でしたが見事に失敗・・・
常に不安定な挙動をして巻きそうになる始末。挙句の果てには先生と接触(すみませんでした汗)してしまい終了。

とりあえずはモーターの交換は当たったみたいでしたが逆転されて結局2番手でした。

まあ悪いところではないのでボディのみ変更して決勝を向かえます。

明日こそはミニの決勝編です。
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
