1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


R門カップ(ミニ決勝編)

お疲れです

レースから時間がたってしまって少し内容が怪しい感じになっていますが・・・

今日も張り切ってレポートにいきましょう

昼休みに調整を行ったミニですが・・・・これが吉と出るかはたまた凶と出るのか?

<ミニ決勝>
今回の予選2回ともTQのTさんには全く歯が立たない状況
スタートで抜けないにしても直後につけてプレッシャーをかけるのが正攻法かな?なんて考えながらスタートに集中します。

「ドライバーズ・オン・ザ・トーン・・・プーン」ってタミグラか?(笑)

とスタートして1コーナー、2コーナー、3コーナーといい位置でクリヤーしていきますが・・・・
4コーナーに入るところでミスしてしまい一気に5番手まで転落。

「またやってもーた」と相変わらずへたくそな俺・・・・

順位はTさん、Oさん、Yさん、Hさん、自分の流れで進んでいきますが、今回のマシンの調子は良かったので攻めの走りに変更して地道に順位を上げていきます。

数周の間に気付くと3位にいました。

こうなればイケイケで前を走るOさんを追いかけて行くとどんどん近づいていきます。
「これは行ける」って思った瞬間パイロンに乗せマシンはあらぬ方向へ・・・転倒は免れましたが縁石に乗せてしまいスタックしてしまいました。

これでまたもや5位まで転落・・・しかしここからまた集中力を発揮してなんとか3位でゴール。

アップダウンの激しいレースでしたが、バトルを純粋に楽しめたので十分でしょうね。

レース後のお楽しみ?のモーター測定では特に違反もなく順位確定!

トップを走る人はここが凄いところです。


前回もそうですが、予選のポジションがそれなりなのに序盤で巻き込まれたりミスで自滅してるパターンなのが最悪なのでこのあたりをなんとかしたいですね。


とミニはこんな感じでした。

よいよ明日は23t決勝編です。


スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
