1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


R門カップ(23t決勝編)

お疲れです

さてこれで最後になるはず?の23t決勝編です。

今回はミスに助けられての2番手ですが・・・・

なんたってレベルが近いメンバーでのレースですからワンミスで順位が簡単に入れ替わるヘビーな展開が予想できるので集中して決勝に望みます。

しかしいつものメンバーでもあるので和気藹々としてるのも23tレースのいいところでもありますね。

まあどっちにしてもここもスタート直後の1コーナーで勝負しないと厳しいのでそこを狙って・・・

<23t決勝>
スタートをして1コーナーに進入!
TQのまんせいさんは若干アンダーを出していたので、「ここだ!!」って思って行こうとしましたが・・・
自分も仲良くアンダーって・・・Onz

そのまま順位通りでレースは進行しますが、先生のほうが若干速くずーっとプレッシャーをかけてきます。どちらかというとアンダー気味な自分のマシンだったので少しステアリングをこじって曲げていたので厳しい感じに・・・

まんせいさんにプッシュしたいところでしたが、3分過ぎにミスを出してしまい3位に後退してしまいました。
直後になんぱらりさんもいたのでここで集中を切らすとやられそうなので、ここから先生を追いかけるように攻めることにしましたが・・・

全く近づくことも出来ませんでした。
と思った瞬間に5分のコールが・・・

ミスをしてしまった自分が全てですがしっかりバトルしていたので楽しかったのでOKです。

しかしこの後家に帰って重大な事実が発覚しました。

それは・・・




まんせいさんが初優勝だったらしい・・・


おめでとうございます!!

結果発表のときにもOさんも言っていなかったし、自分もまんせいさんが今まで何回か優勝していると思っていたのでびっくりしました。

と今回のレースはこんな感じでした。

明日は・・・・(まだ引っ張るのか?)
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

今回は

レース展開にも恵まれたし,偶々でしょう。
誰が勝っても不思議じゃないくらい皆差が無いからねぇ・・・
これだけの僅差だと,速い版ミニって感じでミスで差が付いちゃいますね。

それにしても,レース後に軽くなってなくてよかったぁ (´▽`*)アハハ

Re: 今回は

お疲れです!

ここ最近の23tはそんな感じですね。
ミス一発で順位が入れ替わる・・・

厳しいけど楽しい展開でわくわくしてますよ。

もちろん展開もあるけど、そう持っていったまんせいさんの実力でしょう!
しかもR門カップですしね。

また23t参加者みんなで結果にとらわれない方向で次回も楽しみましょう!

あれ?誰か軽くなっていた人いましたっけ?(笑)
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
