1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


R門カップ(番外編)

お疲れです

今回はR門カップということで、通常のようなラジの物以外の景品が出たのでネタとして・・・

と言うかこんなん貰っちゃいました的なネタを少し・・・

まずはR門カップではおなじみ?な佐々並産のしょうゆ。
それと今回は見ていないですが、ゴマふりかけ。

どちらもかなり「ウマイ!!」です。機会があればご賞味あれ。。。(笑)

もうすっかり秋と言う訳で梨とブドウ。

どちらも某お方の協賛品と噂もありますが・・・真意は???

産地は秋芳町なので、これは自分が言わなくてもウマイ!!て解ってもらえると思います。

最後は・・・。

佐々並産の新米!!

と言ってもまだ出来ていないので目録のみとなりましたが、3kg、5kgと出ていました。


今回の自分のレースでのいただき物は・・・

rmoncup01_convert_20090918200823[1]

ミニ、ツーリングで3位入賞で頂いた梨2個と、抽選会でいつまでたっても呼ばれないなあ~なんて言っていたら・・・

新米5kgって・・・

少しびっくりしましたが、ありがたくいただきました。

梨はすぐに頂きましたがおいしかったですよ~!!

しかしどうもここ最近はくじ運?引きが強いようで・・・(笑)

もう少し違う場面でこんな感じならば・・・・なんて(爆)

とこんな感じで運を使い果たすんでしょうね(笑)


と冗談はさておき、明日から一般的にはシルバーウイークと言うところですが、自分は今回土曜と月曜が出勤です。

日曜はR門に出没予定ですが後は未定・・・。

まあどうするかはまたブログで報告ってことで宜しくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
