1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


なんやかんやで・・・

お疲れです

なんとか仕事を片付けて、少し遅い時間からR門に行ってきました。

時間がないので今回はミニのみ2パックほど・・・
しかし内容はめちゃめちゃ濃いチキチキバトルでしっかり楽しめたので満喫したって感じになりました。

バトルしたメンバーもM05投入でしたが速いので参りましたね

さすがです・・・・・


それから少し期待していたアルミモータープレートをゲットしに行ってきました。
早速組んで様子を見たいですが、テンション的に面倒なのでどうなるやら

まあそれはいいとして、ショップで416Xの変更点を見たのでここで少し・・・
覚えている範囲なので細かい突っ込みはなしでお願いします。

1.モーターマウント変更によるモーター位置の変更
2.リヤバルク変更でリヤデフの位置変更
3.フロントバルクの取り付け強化?

1はモーター位置が内側に何ミリ(数字は忘れた・・・)か変更になるみたい。
これは左右のバランスの均一化を図ることを目的でしょう。ストックモーター使用でも効果はありそうな感じなので楽しみになりそうですね。

2はリヤデフが後ろ側に移動するみたいです。
これは単純にトラクションを上げるためなのかな?(勝手な目測ですが・・・)

3については???って感じなので説明はできません(すいません。汗)

と部品購入で何とかなりそうな感じです。
フロントはダイレクトだったような感じなのでWEの進化版って感じでしょうね。

今自分が使っている416も1年は過ぎているので部品交換するよりもマシンチェンジした方が早いのでねらい目?もしくは全く違う車種も検討したいところですが・・・

どうなるかは自分でもわかりませんね

明日も出没予定にしていますので、よろしくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
