1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


晴天の中

お疲れです

朝から爽やかな晴天に恵まれ絶好のラジ日和になりましたが、標高が高いためか午前中は肌寒くテント内は長袖を着ていないと過ごせないくらいでした。

シルバーウイークの為か来られてたのも少なめでしたが、ミニ、23tともマンツーマンでのチキチキバトルでしっかり楽しんで来ました

路面状況は良くもなく悪くもない状態だったのでこの最近流行り?の例のケミカルをミニでテストをしてみましたが・・・

これは良いかも

今までよりもあきらかに挙動が安定しスムーズな動きになったので、23tでも採用?って感じでしょうね
次回の走行までには416には施して使ってみます。

ミニは相変わらず好調なのでそのままでしたが、23tはもうひと曲がり欲しいところ。
しかし今回はセットの変更はしないでチキチキバトルに専念することにしました。

ミニは最近参入のHさんと2パック、23tは調子を戻した感のあるなんぱらりさんと3パックやって一日終了。結構疲れ(突かれ?笑)ましたね。

本日来られたみなさんお疲れさまでした。またやりましょう
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
