1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


ただなんとなく。

お疲れです

なんやかんやでやっぱり雨でしたね。

今日は少し悩みましたが、気分転換のために車でうろうろとしてきました。
とりあえずは○南方向に向けて出かけ、ラジ天で小物と総帥からの頼まれものをゲットしてそこからは行き当たりばったりで車を走らせようって考えてましたが・・・・

どうも○山東インター付近で人身事故があったらしく上りの車線は○山バイパス?(って言うのかは??ですが・・・)付近から渋滞で動かない状態でした。

早めに旧道に回避をして迂回をしましたが、さすがにそこから○国方向に行く気力はなくなりましたね。

そうなると○野方向に抜けて・・・って気分だったのでそっちを目指して走らせることに。
天気も小雨が降っているのでドライブ日和って感じではなかったですが、基本的に運転が好きなので気分転換にはなったのかな?と。

途中で○佐のりんごをゲットして帰りました。

とこんな感じの一日でしたが、総帥に小物がなかったことの連絡をすると・・・
「今日仕事で角島に行ったけど、入り口から渋滞だったよ。展望台とかも人がいっぱいじゃった。あれじゃあ沈むね(笑)」
と大人のジョークを頂いたことを最後のネタとして・・・・

もちろん、島は沈まんやろ!!って突っ込んでおきましたけどね(爆)
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
