1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


久々の・・・

お疲れです

今日も天気は朝からいまいちでしたが、コミニュティクラブの走行会に参加をして来ました。

このコミュニティクラブは同年代から中学生くらいまでの参加者で幅も広くラジ好きが集まっているって感じでしょう!
トラブル等にもみんなが手助けをするって感じなのでいい雰囲気でしたね。
コースはコミュニティの方の駐車場を仕切っているためにこまごまとしたテクニカルなコースで路面状態もほどほどですが、しっかり楽しんできました。

今回投入したマシンは基本的にレギュレーション等はないので・・・

長い間放置してあったTT01ミニとM05の2台を持ち込みました。
時間があればメンテもしたかったので416も持っていってはいましたが、出番は全くありませんでしたね。

準備を始め久しぶりのメンバーの方と話をしながら充電が終わるのを待ちます。
バッテリー容量の差でM05の様子をみますが、R門でセットを出している状態のままなのに良く走ります。

正直テクニカルなレイアウトですのでもう一曲がりが欲しいところですが、それでもまあいい感じなのでOKにしました。

TT01ミニもずいぶんと放置してましたが、仕様は以前試したモーター8TのままでタイヤのみRP30に変更で走ってみますが・・・・

さすがに握れません

これは想定内なのでモーターは23tを好意でレンタルしていただいたものに変更して走りました。
ダンパーは抜けている(はず?)にもかかわらずとても良く走り満足な一日でしたね。
もちろんTTのミニはメンテしないとなぁ・・・

走行会が終わってからラジ談義に突入しましたが、とあることが出来ていない人が多いことが判明。
これはまた今後のネタにしたいと思います。

ここは意外と見逃しがちなのか?どうなのかは????ですが、基本的な部分なので・・・

今日参加されたみなさんお疲れさまでした、またやりましょう!!

スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
