1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


R門に行って来ました!

話が少しとぎれていますが、今日はR門に行ってきたのでしばらくお待ちください。
(引っ張り過ぎ?笑)まあネタと彼女(女房)は新しいのがいい?と言うので・・・

今日のR門は朝から快晴でしたが午前中は風が吹いてて少し寒かったです。
風がやんでからからはぽかぽか陽気でまさにラジ日和って感じになって最高でした

路面グリップは雨が降った後だったためか午前中はいまいちだった(らしい?スタートが自分は遅くみんなが言っていたので笑)んですが、昼過ぎからは良くなっていたらしく特に問題なさそうです

今日来られていたのは十数名でしたが、2.4Gが浸透しているためバンド待ち等もなくにぎやかな雰囲気で和気藹々の中みんな楽しそうに走行していますここ最近はいい感じに盛り上がってますね
その中で朝からがんがん走行していたのは、E君彼は416WEのシェイクダウン
ボディも新品投入で気合入ってます。どうもフロントワンウェイが入手できなかったらしくダイレクトでの走行でしたね
見ていたら普通に走っていましたが、これからのセットアップでもっと鋭くなるでしょう

これでまたK塾で416を使っている人が増えましたね
K塾416四兄弟に?あっ五兄弟でした(笑)
人数が増えると情報交換もしやすくなるのでいいことです決して○ミヤの営業でも回し者でもないんで・・・

自分の方はというと少しリアが抜け気味ですが、問題なく走行できるレベルなので地味にモーターの回転数とギヤ比の調整でのデータと下地処理と上塗り剤のデータを取りながら4パックの走行になりましたまあそれに相変わらずバカ話で盛り上がって楽しみました

天気予報では明日少し(午前中くらい?)できそうですが、ボディ作成と416メンテをするので行く予定にはしていません
来週は新しいグリップ剤を頼んだ店に入ったらしいのでテストができそうで楽しみですが、天気はどうなるんだろ?

今日R門に来られた方お疲れさまでしたまたやりましょう
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
