1. 無料アクセス解析



明日は・・・

お疲れです

あいかわらずの陽気でまだ残暑が続きますね。

今週末は天気も良さそうなのでのんびりとしたいところですが・・・
明日は以前から言っているように仕事です。

休みが一日だとやりたいことが進まずラジだけをやるような展開にはできなくなりつつあるような・・・
できることは平日に片付けてしまいたいところですが、疲れているのが自分でわかるくらいですので結構きているような気もしますが、気のせいにしておきましょう。

昨日も少しだけしか進んでいないので、もう少しペースをあげないと厳しいですね。

まあ忙しいのはみなさんも同様と思いますのでこの辺にして・・・

ボディの製作は一旦とめて416の足回りのテストを日曜にはしたいところなので今日はダンパーのメンテを進める予定です。

といっても当日にごそごそやってるかもしれないのでその辺の突っ込みはなしでお願いします。

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
