1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


二部構成?

お疲れです

予定通り今日は仕事でした。

さすがに疲れましたが、それは今日の勤務状況によるものもあるのかな?と
通常の仕事をいつものようにこなして終わったのが10時過ぎ・・・
そこから一旦帰って15時からも別の業務で出社してと二部構成でした。

続けて業務をこなす展開と違って、帰ってから出社をするので少し疲れたのかと。

今は新しい業務を覚えることが最優先なのでこんな展開でも気にもならないし逆に用事があっても教えるためにわざわざ出て来てくれる先輩の気持ちにも答えないとね

って感じなので「ありがたい」って気持ちの方が強いから、がんばれるのかな?って思います。


もちろんがんばるのは自分のためってのもあるけど、先輩の気持ちを理解できれば全然違うのは間違いないでしょうね。

例えば仲間の厳しい言葉とかも「激励」や「エール」(同じ意味になるかな?)って意味に取ることが出来ればどんなことを言われたりしても落ち込んだりすることも少なくなると思うので自分はそうするようにしてます。

人から発された言葉や文章の意味は難しい一面(同じ言葉でもプラスな面、マイナスな面と・・・)を持っているので、そのまま取ると非難に繋がるような内容でも見方を変えると・・・

取り方はみんな違うと思うけどいい意味で取っていけばみんなに感謝できると思いますし、自分自身が幸せな気持ちでいられるって思うのは気のせい?かな。

自分も器用な方ではないので、素直に感謝の言葉を言えない面もあると思いますが、できるだけは努力していこうって思います。

まああくまで個人的な考えなので軽くスルーしてくださいね


となんか脱線しまくってますが、なんとかダンパーは組みなおしが終了しました。
明日はこの仕様でのテストをしてみますが、当日組みなおす可能性も高いかも・・・・

とりあえずは早めに行って早めの撤収の予定です。

明日来られるみなさん、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
