1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


レースのような

お疲れです

良かったはず?の天気予報も昼からは不安定な感じでしたが、何とか一日遊んできました。

それでもレース開催日?って勘違いするくらいの人で大盛況でしたね。
さらに23tは地元勢の方たちのほとんどが来ていて情報交換と練習ができてなかなかにぎやかな感じでまったり楽しめましたね。

今日は早めに出かける予定でしたが、二度寝や起きてからもぐだぐだしてたので到着したのは8時過ぎ・・・
それでも2番目でしたが・・・

準備もそこそこにモーターメンテをして充電の炊き上がる前にミニの様子を見ます。
気温が下がって来ているのでSグリからタイプAに・・・
やっぱりフィーリングが違い、後半の曲がりが欲しい感じでした。
セットの変更はしていませんがあそこをこうしようかな?

バッテリーの炊き上がりを待ってあれのテストをしてみましたが、ミニのときに感じた滑らかな感じになり足がスムーズに動いてる!って感じになり、これは即採用でしょうね。

今日はGPをやられてる方も多く昼過ぎには路面も仕上がり恒例になっているチキチキバトルへ・・・
マンツーマンのバトルと5名での模擬レース状態でのバトルは見てる方もやってるほうも楽しかったのでは?

トータル5パックで16時前には撤収したのですが楽しんで来れたのでOKでしょうね

今日来られてたみなさんお疲れ様でした。またやりましょう!!
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
