1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

416X

お疲れです

この前に覚えきらない状況で416Xの情報を流しましたが、今回はもう少し詳しく・・・

大きな変更の3点は変更ありませんが、モーターマウントは1mm内側に移動するようになってます。

デフの後退はどのくらい?移動するかはわかりません。

元某○コモのメカを長くされていた○坂パパの話だとリヤスイングシャフトが前の上から見たときハの字になっていると前に出るようになるらしくこの辺を狙っての変更かと。

フロント周りは前回は全く忘れていましたが、フロントバルクとアッパーデッキをつなぐ部分の強化らしいです。

メーカーとしてほぼ完成形と思っているような感じが以前からしていましたが、やはり小変更にとどまっているような・・・

早めの発表なのでここからもう少し変更することも考えられますが、今のところは自分の次期マシンは全く未定です。

未だに○商は動きはないし、バツイチも今のところはそのままですしね。
面倒だからそのまま変更なしってことも十分考えられると思います。

一番期待したいことはアルミ本来の色かなんかで416が出てきてくれると嬉しいような・・・
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。