1. 無料アクセス解析



もう10月

お疲れです

今日で9月も終わり、もう10月ですね。

なんだかんだでこのブログも毎日更新して8ヶ月たってるのも少し驚いてます。
9月は半期の終わり・・・仕事も忙しい展開です。

疲れが出ていないと言えば嘘になりそうですが、みんな同じと思えば何とかがんばれそうな気もします。

弱音を吐いてしまえば楽なんでしょうが気合いでいきましょう!!


個人的には10月は好きな月のひとつです。
季節的にも過ごしやすいし、夕方になって夕日を見てるとなんだか寂しさも・・・・
そんな切ない感じが結構好きなのかも。
なんてそんなこともないのにロマンティストみたいな発言をしてみたりして・・・・(笑)

誕生月なのもあるし昼間の気候もいい感じなので好きですね。
それに10って数字はなんか縁が深いって言うか・・・・
まあ冗談はその辺にして・・・(爆)

時間がないのは相変わらずですが、ミニのデザインに四苦八苦してます(汗)
書いては修正しての繰り返しでほとんど進まずですね。

この最近は走行の機会も多いのと腕がないのに攻めすぎで転がりまくってぼろぼろなので・・・
デザインと塗装してくれる方募集!(爆)

とこんな感じ(どんな感じだ?)でぐだぐだしてます。

う~ん、内容がないよう(ってオヤジギャグ?)

ん?イカン疲れてるんかな?早く寝よう・・・・(笑)

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
