1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


メンテは続く

お疲れです

時間はあいかわらずない状態ですが、なんとかモーターのメンテをしました。
今回は久しぶりのコミュ研とブラシ交換をしました。

ほぼ1ヶ月ぶりなので思っていたより削ったかな?
調整を少しして、後は慣らしをして回転数と消費電流を見ながら・・・

後はひたすら回ることを祈って終了(爆)

まあなんとかなるはず?(笑)

極端に回らないとかがなければ十分でしょう。
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

今週末は

お久しぶりです。

なんとか今回のレースは参加できそうなんで、ヨロシクお願いしますね♪
塾長と同じく準備の方が間に合うかどうか不安ですけど…

では当日現地で!

Re: 今週末は

お久しぶりです!

何とかない時間の中でやりくりして準備を進行中です。
前日も仕事&飲み会?(笑)と言う展開ですが、お互い忙しい中ベストをつくしましょう!!

こちらこそ当日はヨロシクお願いします。

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
