1. 無料アクセス解析



第8戦(ミニ予選編)

お疲れです

今日は早めに帰れたんですが、飯食って風呂入ってなんとなく横になってると寝てました(汗)

さてミニの予選ですが、今回はメンテらしいことはしていない状態と安定化電源が落ちまくる展開(昨日の23tでは1回しか触れてませんが・・・)でバタバタになってました。

準備としては普通に走るはず?と思いタイヤを使い古したSグリ(リヤはスリック状態・・・)でモーターも以前のままで出走しました。

予選1回目
モーターは相変わらずお世辞でも回るって感じではなく厳しい展開。
タイヤを準備しなかったのもあって巻き巻き状態です。
ミス連発でもなんとか15周に入ってヒート5番手くらい?

とりあえず新品のSグリを投入して2回目に・・・

予選2回目
タイヤを新品に変更した効果で巻きは収まりますが、終始アンダー気味でタイムは伸びず・・・
結局1回目の方が良くて予選5番手でなんとかAメインに・・・

最近のミニはモーターとバッテリーに差がなく厳しいですが、楽しく参加できるのがいいですね。

次回は23t、ミニの決勝編と続きます。

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
