1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


第8戦(決勝編)

お疲れです

さて決勝ですが・・・・

順番としてはGP、23t、30t、DD、ミニの順番で進行していきます。

昼休みに23tのギヤ比の変更をしてみようと思い簡単に走行して様子を見ることにしました。
悪くなさそうなのを確認して回収をと思った瞬間に縁石に引っ掛けて3回転(汗)

そこからもう一回様子を見ますが問題なさそうなので回収してマシンを見ると・・・・
左リヤのサスアームがブルブルしてます。

サスブロックのネジの頭が飛んでるし(汗)

ネジだけ?と思いたかったですが、今までの経験上この展開はサスブロックが逝ってる可能性が高い・・・(汗)

願う気持ちでネジの交換をして組んでみますが・・・

時間もなかったので急いで交換をしますが、GPの決勝が始まります。
またマーシャルにいかないと思ったときにべ~さんが「行こうか?」と声をかけてくれました。

好意にまた助けてもらい何とか準備?修理が終わりました。
べ~さんありがとうございました。

23t決勝
3番手のグリッドからスタートは厳しいのでやはりスタートした直後に勝負!!ってことで1コーナーから狙っていきます。
GPの決勝後なので路面は食わない方向になっているはずと思い前にいる選手がアンダーを出してくれれば何とかなりそうな感じでみていたら・・・
やっぱり・・・今回はスパッと入って2コーナーで交わして・・・と思ったらボディが巻き込んでストップ。
マーシャルの方に直してもらうまで待って、半周遅れで再スタートしましたがこの時点で終了。

やっぱり今回は電源落ちのトラブルが出てたので集中できてませんでした。
まだまだでしょう。

23tはこれで終わったのでミニに集中します。

充電は終わってるのでそのままでいきますが、チェックをするとフロントダンパーが変?(汗)
でも時間もないのでそのままでいくことに。

ミニ決勝
特に作戦もなく流れに乗る方向にします。
5番手からのスタートで前の二人と絡むことなく終了。
なんとか3位って感じでしょうね。

と今回はミニ、23t共にあまり覚えていません。
トラブルに振り回されたレースでしたが、周りの方々にレース以外でずいぶんと助けてもらった展開でした。

みなさんありがとうございます。

それとメンテはしっかりやっときましょう(笑)って感じでしょうか?
ミニはこれから先はタイヤチョイスを考えるようになるでしょうし、それにあわせたセットの変更をしたいと思います。

と、こんな感じです。



スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
