1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


ステアリング周りは・・・

お疲れです

さて昨日ゲットしたミニのステアリングプレートですが、早速組み込んでみました。

そのまま組んだ状態だと多少のガタが気になるので若干の調整をして組みましたが、純正のプラパーツでは850のベアリングのポストの径が細いため上下のガタが取りにくいのがアルミポストに変わっているのでガタは皆無。

ここは純正の状態よりはかなりいい感じになりました。

あまり関係ないところで強度を上げるためにカットされた(と思われる?)クランク押さえを削り形状を変更してみましたが、いらない手間だったかな?

ちなみにこんな感じです。
mini st

ステアリングプレートはアッカーマンの調整ができるようになっているのでいろいろできますね。

気になる重量ですが・・・

少しは軽くなったかな?程度です(汗)
雰囲気は変わったから十分でしょうね。

さて今日は結婚式に行かないといけないのでこの辺で・・・

明日は早くは行けないと思いますが、R門に来られるみなさんヨロシクお願いします。
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
