1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


まったりと・・・

お疲れです

昨日は会社の同僚の結婚式に参加。
国際結婚だったからか、今までにないいい雰囲気に包まれていましたね。
仕事での一面も見ていましたが、一段と男らしい彼の姿は純粋にいいなって感じました。
結婚おめでとう!!お二人には幸せになって欲しいです。

まあ結婚を良いことにで昨日は遅くまで起きていましたが、割と早めの時間に起きて○部から出撃でしたが、今日はまったりとR門に行ってきました。

一回荷物を取りに自宅に帰ったので遅くはなりましたが、○らら浜で物産展をやっていたらしく○知須近辺は渋滞気味になっていました。

R門に到着したのは9時ぐらい。
爽やかな秋晴れでしたが風あったので少し肌寒い一日でした。
そろそろ厚手の上着は準備したいって感じでしょうね。

充電準備をしながら、来られてたみなさんと雑談とミニ、23tのモーターメンテをして今回は主に組んで持っていたタイヤ(インナー)テストをしてきました。

厚さや硬さの違いで動きをみましたが予想をしていた通りの内容でしたのでよしとしましょう。

ミニは今回はモーターメンテのみで終了でしたのでどんなかは???

次回はセットも少し変更してやってみようかなと・・・・

一日を通してまったり気味に過ごしたので良かったです。

今日来られてたみなさんお疲れ様でした。またやりましょう!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
