1. 無料アクセス解析



ボディの下準備

お疲れです

さて今日はぼちぼちとたまったボディを掃かすつもりで下準備を初めます。

とここまでやって放置してるのがどれだけあることかは秘密ですが・・・・

今自分がやってるのは

1.穴の位置決め
2.中性洗剤で丸洗い
3.エンジンカラー(クリヤー)での下準備

くらいです。

ここからマスキングをして塗装という展開で終了。

3についてはアクリル塗料をエアーブラシを使うのでやってるだけなので、スプレー缶を使ってお気楽仕様なら省いてしまいます。

個人的には2の洗剤を使っての洗いが大事かな?と思ってます。

とりあえずはここまで作業を進めようと気合いを入れてますが、どうなるやら・・・

今週のボディがやばいので本腰をいれないと・・・・

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
