1. 無料アクセス解析



そろそろ

お疲れです

気付けば10月も後半になって気温も少しずつ下がってきてますが・・・
特に朝晩は結構冷え込むことも多く風邪には注意ですね。

今はインフルエンザも流行っているしせっかくの休みも遊べないのはもったいないような・・・
みなさんも気をつけましょう!!

まあ自分は慣れない業務のなかへロヘロになってますがなぜか風邪なんかもひくことなく元気なんで問題はないのがとりえなのかな?


まあ気温がそろそろ下がり始めてるってことで416、ミニどちらとも若干のセットの見直しを考えてます。
416はダンパーとバネメイン、ミニはタイヤメインです。

416の方はタイヤに関しては行けるところまであれで行く予定なのでダンパーオイルとの兼ね合いを見ながらやわらかい方向で、ミニはそろそろAでOKでしょう。

ミニに関しては今の状態は良くないのでタイヤも試しながらセットの変更をしたいところ。

416も悪くはないですが不満はあるのでそこを修正していきたいかな?

とこんな感じです。

明日は当然のように仕事です。と言うことは・・・

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
