1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


日曜は・・・

お疲れです

土曜の夜からボディ塗装を始めましたが、さすがに塗料の乾きが遅く朝までかかってしまい仮眠程度は取ったにしてもほぼ徹夜状態でR門に行ってきました。

到着したのは9時半くらい。
速攻で充電準備をしてボディの仕上げをしてました。
さすがに塗装が終わっただけだったのでウイングの取り付けやステッカーなんかを貼ってたら時間がないですね。

ミニもやるつもりが全くの放置でした。
やろうって声をかけてくれたのにできなくてすみません。


充電も終わり情報を聞くとグリップはいいみたいなので早速テスト敢行です。
お立ち台の下に今使ってるボディととっかえひっかえで走行をしてみます。

あのボディの後半の特性に似ていて、それより初期が曲がるって感じですかね。
でも今日の路面ではあれがベストかな?

まあ個人的には使えそうな感触だったのでほぼ徹夜でもやった甲斐があったのでホッと一安心。

昨日はさすがに予報通りの天候だったので寒い一日でした。
さらに後半は雨の心配もあったので早めの撤収?と言ってもしっかりは居たような・・・

帰ってから爆睡モード炸裂で起きたのが11時半くらいに・・・
それからまた朝まで寝てましたね。

久しぶりの徹夜モードのラジでしたが、楽しかったです。

ただボディの塗装はもう少し経験が必要かな?と感じましたね。
表現方法が上手くいきませんでしたが、次回はもう少しはいけるはず?と思ってやるしかないでしょう。
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
