1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


ゆっくりと・・・

お疲れです

今日は天気予報通りの雨でしたね。

朝からぼちぼちとマスキングを進める予定が・・・・

マスキングテープとデザインナイフの替え刃が足りない(汗)
まあ昨日の夜には解っていたことでしたんで、買いにホームセンターへ。

正直なところ○ミヤのマスキングテープと同じものがかなり安く(半値以上?)手に入ります。
細いもの(8mm)は本数が多いですが1本にすると¥70くらい。
幅のあるもの(50mm)でもラジ用で売ってるのと比べても約半値で¥250くらいとかなり買い得な気が・・・

個人的には50mmのやつでメーカーは3Mのものを好んで使ってます。

デザインナイフの替え刃もゲットして当分買わなくても良さそう。

マスキングテープのカットでは基本的なところですが、デザインナイフの刃はこまめに替えたほうがキレイに仕上がります。

それから出かけついでにラジ天に・・・

とあるタイヤとホイールの注文をしてきました。
その辺はまた近いうちにネタとして・・・・

それから相棒の重たくなったエンジンのオイル交換をしに山口へ。
かわいい担当とバカ話をしていたら新しい車が出てるみたいで・・・

2.4Lのスポーツセダンらしいですが、個人的には全く興味なしというか高すぎ・・・。
レガシィワゴンのターボが買えますもん。

珍しく担当の仕事の話をしたような感じでしたが・・・。

適当なところで撤収して帰りましたが、結局ゆっくりできたと思います。

また明日から仕事ですが、がんばりましょう





スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
