1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


なんだか・・・

お疲れです

今日は夜から雨・・・・

寒さも一段と来てるような感じですね。

明日も午前中は雨みたいです。だからというわけではないですが、明日は仕事になってしまいまいた。

予定では休めそうだったんですが、現状の状態を考えると出勤も仕方ないのかと。

でも明日は一日って感じではないので、ラジも考えましたが時間を考えるとゆっくりして過ごすのもいいかな?って感じですね。

まあ今週末に向けてメンテをするにはいいのかな?

と、まあこんな感じで忙しいですが今までの部署よりは全然いいと感じてます。

休みも多くきっちり帰れるのも魅力でしたが、いろいろ考えないといけない現状はきついですがそれ以上に楽しいです。

まあこれも自分次第でしょうから・・・

明日行かれるみなさん楽しんで来てくださいね。

また来週にはしっかり準備して望みます。


スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
