1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


寒かった一日

お疲れです

ネタ的には少し遅いかもですが、全日本の電動ツーリング(S-EXP、EXPクラス)が終わりましたね。
個人的には今年の全日本のS-EXPクラスのメンバーを見ると何か物足りないような感じがしました。
やはり○坂選手の引退を代表するように、あのクラスで戦うメンバーの入れ替わりが顕著に出てるのかな?
メーカー側のやる気もあまり感じなかったのは気のせいでしょうかね?

とは言ってもきっと現地ではレベルの高い熱い戦いが繰り広げられた事でしょう。

参加された選手のみなさんお疲れ様でした。

そして残すところ最後になりますが、13日からスポーツマンクラスがはじまります。
自分もこのクラスで遊んでいるのでどんな感じになるのか気になるところです。

参加される選手のみなさん、がんばってください。

珍しく全日本なんかをネタにしてますが・・・
今日は本当に寒かったすね(汗)

さすがに仕事と言うこともあって珍しくゆっくりしてました。
まあぼちぼちとミニのメンテとマスキングは進めましたが・・・

どっちも中途半端な感じになってます。(汗)

また明日からは仕事ですが、時間を割いてメンテをしたいと思います。
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
