1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


今度の・・・

お疲れです

11月のレースも終わり、残すところ12月のみ。

なんとかフル参戦できそうな感じです。が先月のレースから流れが悪いような・・・(苦笑)
まあ原因は今月はレポでは触れませんでしたが、レースの準備中に安定化(放電器やタイヤウォーマーの方)が落ち段取りが狂いまくってたからです。

そこで不安定化電源は家でのメンテに使用する方向にして新たに購入しました。

これで安心して準備が出来るってことになってくれると嬉しいですね。

まあ仕事にがんばってる自分にご褒美ってことで(笑)


と少し話がずれましたが、11月22日にはR門の仲間と遠征に行ってきます。
レギュが特殊なのと耐久レースなのでまったりとがんばってこようかと思います。

この週末はそれに向けてメンバーのみなさんと練習の予定にしてます。
セットは様子を見ながら変更をするか考えますが、この前にタイヤ(○ミや500円スリック)のみ変更して走ってみましたが普通に走るのでどうなんでしょうね。

同じ仕様で走り比べるとセットの良し悪しがはっきりするのでわかりやすいと思いますがどうなんでしょう。

メンテはできる限りでやるとしてセットは様子を見ようかな?

ここ最近は不安定な天気が続いてますが、日曜日は晴れてくれるといいですね。

メンバーのみなさん宜しくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
