1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


モーターメンテ

お疲れです!

昨日の夜からぼちぼち週末に向けてモーターのメンテをし始めています。
今週末は少し微妙な天気で心配ですが、良くなることに期待して・・・
久しぶりに集まるメンバーも多くなりそうなのでいつも以上に盛り上がればいいですね

今回は状態が少し悪くなっているモーターのコミュ研を久しぶりにやりました
なんかどこかで似たようなのを読んだような・・・
いろいろと弄り倒してデータを取っての繰り返しでなんとなくは見えてきたような感じがしますが、まだまだいんちき(もしくはなんちゃって)チューナーの域は脱出できないようです・・・

弄り倒したおかげで実験用の30tがお亡くなりになりそうな勢いなんで、TT01用のモーターはミニで使い倒したライトチューンの出番かな?

しかしモーターは奥が深い週末は3個のモーターテストをしてみてどうなるか?
どう感じるか?まさかわからない(もしくは気付かない?)?
効果があることを期待しながら今から黙々と作業しようっと(笑)

明日は私用で休みなんで、用事が終わったら例の物を買いに行く予定
なんか最近仕事していないような・・・
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

初めまして~

はじめまして、モーターマニアです。

キリ番コメントありがとう御座います。

また、モーターマニア製品のご愛用ありがとう御座います。

メールが送れないのでしょうか?

異常はないようですがぁ・・・

メールが送れるようでしたら、ご質問等、お寄せください。

また、モーターマニアのモーター講座でも、ご質問をお受けしております。

取り上げて、詳しく説明して行きますので、ご利用ください。

これからも末永く、ご愛用いただけますように努力してまいります。
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
