1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


寒くも熱い一日

お疲れです

予定通りR門に行って来ました。

が、これまた天気予報通りほぼ一日曇り空(ほんの少しは日差しもありましたが・・・)で寒かったです。

今日は来週に行われる耐久レースのテストと作戦?の打ち合わせがメインでした。
しかしチームリーダーは今流行りのインフルでダウンのため不在でしたが、残ったメンバーで精力的に進めることができました。

思った以上に¥500タイヤはライフも長く練習にも使える(あくまで練習にですが・・・)のはびっくりでした。

今回のレースの路面は特殊(タイル路面)ですが、このスピード域でのバトルは結構楽しめるかも。
しかしそれよりもバッテリーの定格の差でギヤ比が決まってくるレギュがどんな感じにでるか気になるところです。

適当なところで23tに移行しましたが、今回はぐだぐだ・・・

まあ耐久レースに向けて熱い練習が出来たので十分楽しめました。

後は来週に向けてマシンメンテをしたいところですが・・・
まあがんばります。

今日来られてたみんさんお疲れ様でした。またやりましょう!!
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
