1. 無料アクセス解析



準備(その2)

お疲れです

相変わらず寒い日々が続きますが・・・
時間のないので少しでもメンテを進めます。

今日はモーターのメンテです。
ライトチューンはミニでおなじみなのでさくさくっと20000回転の3Aくらいと言いたいところですが、そこまで回転数を気にして(上げる方向で)は日ごろはやっていないので簡単にはいかないです。

預かりものをメインに18000回転を目標に持ってるノウハウを注入しますが・・・
と言ってもそこまでノウハウはない?(笑)

調整したつもりが簡単に回らなくはなりますね(汗)

現状は16000回転後半で2Aくらいのミニのレギュではいいところ。
時間もないのでこのあたりで妥協しないと他に手が回らなくなるのでやめておこうかな?

このモーターは個体差が大きいような感じなのでコンディション維持で十分?
ある意味メーカーの思惑通り(スピードを抑えて楽しむ)のところですかね。

と今日はここまでかな。
明日は用事で出ないといけないので時間は取れるか微妙な感じですね。

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
