1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


脱線・・・

お疲れです

今日は用事で出かけていたためさっき帰宅。

と言うわけ(どんな訳だ!って突っ込みはなしでお願いします)で全くメンテは進んでいません(汗)

日曜までは十分時間はあるので当日にバタバタとメンテをする展開にはならない(はず?)と思ってます。
明日は確実にバッテリー関係のメンテをやってタイヤを組んでおけば問題ないでしょう。

ただ直前のメンバー同士の練習では通常のフロントワンウェイよりデフやスプールの方が安定して早い感じだったのと気温変化によるダンパーの硬さが目だっていたような・・・

デフは手持ちであるので当日の練習で様子を見るとしてダンパーはどうしたものか・・・

今回のコースの路面はタイルなのでR門よりはグリップは良くはないはずなので対応はしとかないと厳しくなるなぁ。

あっダンパーも予備があるので適当なところで組んで持って行けば困らないかな?

って考えると時間が足りないかな?(爆)

なんて妄想を繰り返して時間ばかりが過ぎてしまいます(笑)

でも明日はしっかり準備を進めますよ~!!
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
